2021年10月23日

清野菜名 生田斗真

昨年6月に俳優の生田斗真(37)と結婚した女優の清野菜名(27)が第1子を妊娠していることが22日、分かった。現在妊娠5〜6カ月ですでに安定期に入っている。来春ごろの出産になるとみられる

 美男美女カップルにオメデタが訪れた。清野は現在放送中のTBS連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(火曜後10・00)に主演しており、体調管理に十分留意しながら収録に臨んでいる。同作のクランクアップ後、仕事のタイミングと体調をみて産休に入るとみられる。

 一方、パパとなる生田は主演映画「土竜の唄 FINAL」(監督三池崇史)の公開が11月19日に控えている。今後、キャンペーン活動などの場で喜びの声が聞けそうだ。

 2人は15年1〜3月に放送されたTBSドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。〜」での共演をきっかけに交際をスタート。約5年の交際期間を実らせて、昨年6月1日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 ジャニーズの中でもアイドルという枠組みを超えて個性派俳優として活躍する生田と、アクションもこなせる実力派として存在感を見せる清野。パパとママになってさらに成長し、魅力あふれた姿を見せてくれそうだ。

 ◇生田 斗真(いくた・とうま)1984年(昭59)10月7日生まれ、北海道出身の37歳。96年にジャニーズ事務所に入所。同年からNHK教育「天才てれびくん」に出演。11年に映画「人間失格」と「ハナミズキ」でジャニーズ初のブルーリボン賞新人賞を受賞。19年大河ドラマ「いだてん」では主人公の盟友を演じた。血液型A。

 ◇清野 菜名(せいの・なな)1994年(平6)10月14日生まれ、愛知県出身の27歳。特技はアクション。07年にファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビュー。主な出演作はテレビ朝日「トットちゃん!」、日本テレビ「今日から俺は!!」。近日公開予定の「耳をすませば」では松坂桃李とダブル主演。血液型B。
posted by かーくん at 09:02| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする