2021年09月22日

嫁迫に離婚を切り出されました

お笑い芸人の宮迫博之が21日、「嫁迫に離婚を切り出されました」と題して、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新した。

 車内からマスク姿で、画面に登場した宮迫は「嫁迫さんに別居を切り出したらどうなるか?!ドッキリ〜」と、テーマを説明した。

 YouTubeでは人気企画というドッキリ。しかし、テンションは低く、「これはもう全然俺は乗り気じゃないけど。知らんで」と、不安を隠さない。

「ウチでこれやんのは危険やで。普通に公開できないような空気になる可能性が大いにあるから」と、嫁迫の反応を心配した。

 画面は切り替わり、リビングへ。

 嫁迫と2人になった宮迫は、なかなか本題に入れずも、ようやく「別でというか…別居というか。別のとこ借りて、した方がいいのかな」と、切り出す。

 突然の申し出に、嫁迫は「そんなこと考えてたん?」と反応。

「そんな急に言われてもなぁ…」と、言葉に詰まるも、言いたいことがあるのは嫁迫のほうだった。

「言わしてもらうけど、中途半端やん。中途半端やから、それやったら…離婚? したほうがいいんじゃないかな」と、宮迫に離婚を迫った。

「ホンマに…ホンマに言うてんの?」と明らかに動揺する宮迫に、ペンと紙を持って来る嫁迫。

 ドッキリを仕掛けようとした宮迫に訪れた急展開の真相が明らかになる。

 この投稿には「離婚届出た時の顔…」「もう完全なる修羅場やん笑」「宮迫さんの驚いた表情とその後の沈んでいく様子に泣きそうになりました」「見てる側としてはメチャクチャ面白かった」「身動きすらままならないほど動揺されてましたね」など多くの反応が寄せられている。
posted by かーくん at 09:05| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする