2021年03月23日

島袋寛子

1996年に4人組女性アイドルグループ・SPEEDのメンバーとしてデビューし、10代前半とは思えぬオトナっぽい美貌や抜群の歌唱力、ダンスで人気を博した島袋寛子さん。2000年に解散後もソロで活動し、今も歌番組で変わらない歌声を披露しています。プライベートでは、2017年に俳優の早乙女友貴さんと結婚。SNSにアップしたツーショットが話題になっています!

結婚4周年を迎えた先日、島袋さんは「同じ名字になってまる4年」と早乙女さんとカフェで過ごしているときのツーショットを披露しました。

島袋さんが早乙女さんと出会ったのは、「結婚とかもうわかんないやーと、こじらせ島袋が30を過ぎて」という5年前のこと。出会いから1年で結婚し、「この4年間、学びも多く、勇気が必要なとき、何も言わずそばにいてくれる。人と人。男とか女とか、年齢とか本当に関係ない」ととても大切な存在であることを告白しています。

また、「成長が違えば離れることもあるのだとわかっている。だから、互いを尊重して、歩みよったり、はっきりさせたりしながら、人として成長していきたい。あそぼー! 今日はなにして遊ぶ? と、いつまでも言い合える関係でいれたら、いいなぁ。家族。チームだよね。笑。帰る場所」と、心境を語る島袋さん。
自分の時間を優先する人もいる中、「今日は何して遊ぶ?」と言い合えるって仲がよくてとてもステキです!

記念すべき投稿に、フォロワーからは「理想の夫婦!」、「おめでとうございます あーー素敵すぎます。いつまでも憧れです」、「いつも、2人を見てると自然で良いなぁ」、「遠慮なく、ラブラブを見せてくださいね」、「素敵な夫婦ですね。WhiteLoveずっとリピートです」、「いつも仲良し夫婦で素敵です」、「ひろちゃん、ゆっくん家族国建国記念日おめでとう。おふたりほんとに素敵なご夫婦です」などとっても多くのお祝いメッセージが届いていました!

一方、早乙女さんも「4th anniversary」と投稿。ご自身と島袋さんと思われる方との手のシルエット写真を公開しました。とてもエモイ写真!

島袋さんのSNSには早乙女さん撮影の写真も
こちらは、「さむい、さむい、言いながらアイスクリームを食べる人。」というコメントとともにアイスを食べている最中の島袋さんの姿。さらに「#オットーレンズ#早乙女さん」というハッシュタグつき。“オットーレンズ”=“夫レンズ”と解釈できることから、どうやら早乙女さん撮影の写真のようです。

島袋さんのおちゃめな一面がのぞけるこちらの投稿に、「わかる。わかる。アイス食べるのに気温は関係なーい」と共感する人や、「可愛すぎる」、「顔だちが、本当に綺麗」とプライベートの顔に注目する人もいました。

新ヘアスタイルを公開
島袋さんは、「#いつもとちがう自分に#なりたいよね〜」とパーマをかけた新ヘアスタイルも紹介。ストレートヘアもお似合いだけど、パーマもカッコかわいい!
そんな島袋さんは、4、5月にクラブツアーを開催予定。パワフルな歌声にパワーをわけてもらえそうです!
ラベル:島袋寛子
posted by かーくん at 08:28| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする