2021年01月11日

新井恵理那アナ

「新年早々 重大報告」

 フリーアナウンサーとして大人気の新井恵理那アナが、そんなコメントを突然みずからのインスタグラムに投稿。一部ファンの間で「まさか、結婚か」と騒然となった。

【写真】新井恵理那アナの、かわいすぎる…!

 新井恵理那アナがみずからのインスタグラムにアップしたのは、「新年早々 重大報告」と記された一枚の写真。そこにはピンクの着物姿の新井アナが映っており、さっそく彼女のインスタグラムには「まさかの? 結婚!?」「何だ―!?」などという反応が起きた。

 新井アナは同投稿で「YouTubeで『新井恵理那』検索お願いします」と意味深なコメントを投稿している。

 そこで彼女のインスタグラムを見ると、同じく着物姿で現れた新井アナが冒頭から

 「明けましておめでとうございます」

 「さて、私事なのですが、ここで報告があります。実は…」

 と発言。そこから、

 「YouTubeチャンネルを開設することになりました!」

 と、“重大報告”の中身を明かした。

 さっそくファンからは「心臓止まりかけました」「結婚報告かと思ってビビった」などと、意外な結末にほっとする声が聞こえてくる。

新井恵理那アナが「ぎりぎりを攻める」
 新井恵理那アナはこれまでは所属事務所セント・フォースのYOUTUBEチャンネルの中で『恵理那とラピスの部屋』をやっていたが、これからは個人チャンネルを開設するという。

 「まだ何をするか決めていないし、チャンネル名も決めていない」「テレビでもラジオでもやれないようなこと、実験的なこと(をやりたい)」

 「ぎりぎり大丈夫なところを、攻めるくらいのことはやりたいですね」

 などと、さっそく意欲を見せている。

 いろいろ仕掛けたい――。

 新井アナはそんなことも語っており、「花嫁修業とか、そろそろやっておいたほうがいい」「みなさんと繋がれるようなことをしたい」などと構想を膨らませている様子だ。

 さっそく、新井アナのチャームポイントである「片えくぼ」を指さしながらの「チャネル登録お願いします!」というポーズも披露。ファンからは「おめでとうございます」「すぐチャンネル登録します」などとうれしい悲鳴があふれている。
posted by かーくん at 06:58| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする