2020年08月09日

山下智久

山Pこと山下智久(35)の未成年スキャンダル≠フ激震は続いている。

「文春オンライン」が報じたもので、山下は先月下旬、KAT‐TUNの亀梨和也(34)とともに、都内のバーで知人を交えて食事。そこには複数の女性も同席し、2人の現役女子高生が含まれていたという

 しかも山下はそのうちのAさんを宿泊するホテルに呼び出し、トータル8時間過ごしたというのだ。

 Aさんは現役女子高生モデルで、インスタグラムのフォロワーは5万人超。ファッション誌やAbemaTVの番組に出演歴があり、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代制服少女発掘オーディション「制コレ‘20」にも制服姿で登場しているという。

 同サイトでは山下の行動は東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性があると報じている。

 山下と言えば、ジャニーズの「ミスターストイック」。2011年公開の主演映画「あしたのジョー」では、ボクサーの矢吹丈役を演じるため自分を極限まで追い込み、血のにじむようなハードトレーニングで本物のボクサー顔負けの肉体を手に入れた。

「それからというもの、山P=筋トレ。最近では自身でトレーニング動画もアップしている。1日でもサボるとダメな性格らしく、ルーティンになっているそうだ」
(芸能関係者)

 女性関係でも山Pはジェントルマンな方だった。これまで女優の北川景子やあびる優、石原さとみ、加賀美セイラなどとウワサになったが「浮気は基本しないし、食事場所も庶民的な店。外国人と付き合っていた時は一緒になって語学を勉強していた」(山下を知る関係者)という。

 元KAT―TUNの赤西仁やNEWSの錦戸亮らと夜の街に繰り出すこともあったが、立ち位置的には「冷静に仲間に目を配る役だった。率先してハメを外すようなタイプではなかった」(同)。

 しかし今回はバーで一緒になった女性の中からAさんをピックアップ。都内の高級ホテルで合流し、濃厚な時間を過ごしたという。ストイックな山Pを知る人にしてみれば「どうしちゃったの?」となってもおかしくない。

「彼にしては品がない遊び方。最近はテレビやラジオの仕事もなく、そこへ新型コロナの影響もあり、時間を持て余しているのではないか」

 そう推察するのは前出芸能関係者。さすがの「ミスターストイック」もひと肌恋しくなってしまったのか。
ラベル:山下智久
posted by かーくん at 13:25| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする