2020年06月27日

鈴木福 加藤清史郎

タレントの鈴木福さんが6月25日、出演する映画「#ハンド全力」(7月31日公開。熊本県は24日先行公開)のSNSキャンペーンがスタートしたことをブログで報告。共演者の加藤清史郎さんらと並んだショットを公開しており、子役として活躍した2人の成長ぶりに驚く声が上がっているようです

 加藤さんが主演を務める「#ハンド全力」は、廃部の危機にあるハンドボール部がSNSをきっかけに再建していく物語。鈴木さんは、映画公開に先駆け、SNSでのキャンペーンがスタートしたことを報告し、TikTokクリエイターとしても話題の“レミたん”ことハンドボール日本代表キャプテン土井レミイ杏利選手とTikTokを撮影した際のオフショットとして土井選手、加藤さん、岡本役の醍醐虎汰朗さんとの集合ショットを公開しています。

 ドラマ「マルモのおきて」をきっかけに人気子役となった鈴木さんは、17日には16歳の誕生日を迎え、高校生となっており、劇中でも高校生・次郎役を熱演。その成長ぶりはたびたびネットで話題となっていましたが、同じくテレビCMでの“こども店長”をきっかけに子役として人気を集め、現在は大学生となった加藤さんと並び立つ姿はあらためて時の流れを感じさせるショットとなっています。

 ネットでも「福くん、清史郎くんより背高いんだ?!!」「清史郎くん、福くん大きくなりましたね」「見ないうちにまた身長伸びた?」「福くん本当に大きくなったなぁー」「やっぱもう福さんだ…」と小さい頃のイメージが強すぎる故、親心を爆発させた人からの声が多数寄せられていました。
posted by かーくん at 09:37| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする