2020年05月13日

松本莉緒

女優でヨガインストラクターの松本莉緒(37)が13日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告したようです

おめでとうございます

 松本は「出産のご報告」と題し、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、2020年5月11日に長男を授かりました事をご報告いたします」と告白。「妊娠期は。。愛犬の体臭や冷蔵庫の中の匂いにも敏感になり、水も飲めない程、激しい悪阻に襲われ、やっと悪阻が落ち着いて来た頃に、切迫早産で突然の入院を余儀なくされ何も持たずに即入院となり、点滴を打たれながらリモートで会議や立ち合いなどをこなしましたが、正直点滴を打たれている腕でPCを打つのはとても大変だった」と苦労を明かした。

 母の日に前駆陣痛で病院に行ったそうで、「コロナの配慮でマスクをしながら苦しい陣痛、出産の痛みに耐え、途中過呼吸にもなりそうになりました。出産後、力む過程のどこかで、尾骨を骨折していた事が分かりました」と語った。「そんな事もありましたが、自分が産まれてからの人生の中での出来事が走馬灯のように頭に蘇り駆け抜け、命を生み出す奇跡、母の偉大さに感動した出産でした」としみじみ振り返った。

 家族や周囲のサポート、ファンの励ましが支えになったという。また「今この状況の中の産婦人科の先生や、助産師の皆さんは、妊婦さんを孤独にさせないよう必死に明るくサポート下さってると思います」とし「だから、これから出産される妊婦さんも安心して、気持ちを強く前向きに。感染対策は慎重に慎重を重ね、栄養のある食事を心がけて自分と赤ちゃんを信じ頑張ってくださいね!!」と呼び掛けた。

 最後に「これからしばらくは、切開した部分や骨折、体力の回復に専念し、ゆっくりと家族との時間を味わいたいなと思っております」と語り、「命ある全てのものが 大きな夢を描く事ができ 愛や富を分かち合える未来になりますように」と結んだ。

 松本は「松本恵」名義で1999年まで活動し、2002年に松本莉緒に改名。ヨーガの国際ライセンス「RYT200」を取得するなど、女優、ヨガインストラクターとして活動中。10月22日に「かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました」と自身の誕生日に合わせてゴールインしたことを発表した。
ラベル:松本莉緒
posted by かーくん at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする