2020年03月21日

足立梨花

タレントの足立梨花が、3月17日深夜に放送されたバラエティー番組『志村でナイト』(フジテレビ系)に出演。胸チラ&パンチラ≠随所に披露して話題になったようです

出演者一同はコント内で「肉まんを食べられない人は誰なのかゲーム」を開催。テーブルの上に500円玉を置き、誰がより遠くまで飛ばせるかを競った。コインはテーブルのフチに置かれているため、参加者は前屈みになりながらあの手この手でコインを弾いていく。すると、足立はピンクのVネックセーターを着ていたため、胸元が開いて影がチラチラと見えてしまうことに。

公称バストサイズは76センチと、芸能界でも指折りのド微乳に数えられる足立。前屈みになったはいいが谷間は全く見えず、影だけがチラ見えする胸チラのようなもの≠ェ放映された。

また、足立は膝上丈のスカートを着用していたため、コント最後の花見シーンではパンチラのようなシーンも。レジャーシートに座っているだけでナマ脚が光っていたが、立ち上がる場面ではデルタゾーンがチラ見えしたような瞬間もあった。

「これはおっぱいと呼んでいいのか?」

マニアからすればたまらないド微乳と自慢の美脚チラ見せ連発は、男性変態視聴者の心に火をつけたよう。ネット上には、

《足立のぺちゃぱいマジで見えそうだな》《ひんぬー胸元ゆるいな》《豚に真珠 猫に小判 あだっちーにニット》《足立の▼》《これはおっぱいと呼んでいいのか?》《際どい股間》《今日あだっちー見せまくりやんけ。俺を誘ってるんじゃないの?》

などといった声が散見された。

巨乳タレントがお決まりの志村けんの番組において、ド微乳ながらキャスティングされた足立。事務所の先輩である優香の後釜とはいえ、あの胸でこのポジションをゲットしたのは、かなりラッキーだったと言えるだろう。

ラベル:足立梨花
posted by かーくん at 09:40| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする