2019年11月14日

Koki 木村拓哉

Koki, が、47歳の誕生日を迎えた父・木村拓哉を祝福している。赤ちゃんの自身と、あやす木村の様子を活写した2ショットを公開し、「いつも笑顔と笑いに満ちた家を作ってくれてありがとう」などと英文で感謝を寄せ、大きな反響が挙がったようです

 13日に自身のインスタグラムを更新したKoki, は「Happy Birthday Dad !!!」と英文でコメント。同日、47歳のバースデーを迎えた木村を祝福し、「Thank you so much for all the love to the family」と木村の家族への大きな愛に感謝した。

 さらに、「Thank you for always making the house full of smiles and laughter ! Love you !」とし、“いつも笑顔と笑いに満ちた家を作ってくれてありがとう! 愛してる!”とのメッセージを寄せている。

 あわせてKoki,は写真もアップ。自身の赤ちゃん時代のショットで、隣にいる木村は子煩悩なパパっぷりをのぞかせている。

 この投稿への反響は瞬く間に広がり、公開からわずか2時間で「いいね!」の数は30万件を突破した。

 ツイッター上にはコメントであふれ、「2ショットめっちゃ可愛くて幸せだ」「kokiちゃんばり可愛い」「インスタ見たら幸せすぎてほっこりした めちゃめちゃ癒されたー」などと感激の声が挙がった。

 さらに、10数年前と思われる木村のプライぺートのレアショット登場も驚きをもって受け止められた。

 ツイッターには「プライベートの親子写真とは思えないほど木村拓哉が木村拓哉そのもの過ぎて」「まじでキムタクってパパなんやな(?) こんなイケパパ存在するん?」「キムタク様ってパパだった…とあらためて思った」「やっぱキムタク若い頃死ぬほどイケメン」などと反響が相次いでいる。
ラベル:Koki 木村拓哉
posted by かーくん at 10:36| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする