2019年09月02日

益若つばさ 矢口真里

益若つばさが、第1子男児を出産した元モーニング娘。の矢口真里を訪ねたことを報告。赤ん坊を抱いた矢口との3ショット写真を公開すると、ファンから祝福の声が続々と寄せられたようです

 1日に自身のインスタグラムを更新した益若。「やぐっちゃんfamilyのお家に遊びに行ったよ いやー!本当におめでとう!」とし、今年8月に第1子男児を出産した矢口の自宅を訪問したことを明かした。

 そして、「赤ちゃんすごい可愛かった、、。今時のイケメンな顔してた、、!将来が楽しみだな 貴重な時期に会えて嬉しかったなあ」と対面した矢口の第1子男児の印象を伝えた。

 さらに益若は「久しぶりにゆっくり色々話せて楽しかったし、またすぐ行くね! 相変わらず仲の良い二人に癒されました」「おめでとうー」などと祝福。

 また、「機械音痴な二人はプリンターを買ったものの初期設定ができなくて放置していたらしく、初期設定をして帰ったよ笑」と矢口と夫の微笑ましい様子も報告している。

 矢口も自身のインスタグラムを更新し、「つーちゃんがお祝いをもって会いに来てくれましたよー」と報告。「可愛い人に今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかったです」と感激した様子。

 そして、「忙しい中本当にありがとう 優しい人やでほんま 色んな話をして私も楽しい時間でした」とし、益若の来訪に感謝の気持ちを抱いているようだ。

 2人はあわせて赤ん坊をそれぞれが抱いた3ショット写真を公開。子供の顔は絵文字などで伏せられているが、スヤスヤと眠る様子が一目でわかり、益若と矢口のやさしい笑顔も印象的だ。

 このショットにフォロワーらから反響の声が寄せられ、矢口の出産への祝福のメッセージが相次いだ。

 さらに、「つーちゃんもお母さんの顔してる」「つーちゃんも矢口さんも綺麗でこんなママうらやましい」「矢口ちゃんママの顔になってますね」とのコメントも。益若も2008年に第1子男児を出産しており、2人から母性を感じ取るファンは多いようだ。
posted by かーくん at 11:03| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする