2018年10月19日

小柄で愛らしい女性芸能人ランキング

最近の芸能界は菜々緒、中条あやみ、滝沢カレンをはじめ、高身長でスタイル抜群の女性芸能人が多数活躍しています。一方で、小柄でチャーミングな人も多数!

そこで今回は、小柄でかわいらしい女性芸能人について探ってみました。

1位 橋本環奈

2位 安達祐実

3位 川栄李奈



1位は「橋本環奈」!

ぱっちりとした大きな瞳と高い鼻、形のきれいな唇を持つ正真正銘の美少女・橋本環奈。ネットに投稿された“奇跡の一枚”が話題になり、「1,000年に1人の美少女」として大ブレイク。女優としてはもちろん、最近は明るいキャラクターを活かし、バラエティー番組でも活躍しています。

そんな彼女の身長は151センチと、芸能界の中ではかなり小柄の印象。出演した映画『銀魂』シリーズで184センチの小栗旬と並んだ際には「子どもに見えてかわいかった」という意見が多数。守りたくなるようなキュートさが魅力の橋本環奈が1位となりました。

2位は「安達祐実」!

No image
かつて大きな話題になったテレビドラマ『家なき子』(日本テレビ系)で主演を務め、子役として大ブレイクした安達祐実。ぱっちりとした瞳と愛らしい笑顔がトレードマークだった彼女も今ではすっかり大人の女性へと成長。

そんな安達祐実の身長は153センチと低め。身長をはじめ、子役時代からルックスがほとんど変わらないことから、「美しすぎるアラフォー」として度々注目を集めています。

3位は「川栄李奈」!

元AKB48のおバカキャラとして人気を集め、現在は女優として大活躍の川栄李奈。テレビCM出演数も多く、2018年はCM女王になるのでは…と噂されています。

そんな川栄李奈の身長は152センチ。童顔でつぶらな瞳がチャームポイントの彼女は、小動物のような愛くるしさを持っていることから「思わず守りたくなる」という人が多いようです。

このように、個性的な魅力を持つ女性芸能人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位〜41位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの小柄な女性芸能人に魅力を感じますか?
posted by かーくん at 16:08| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする