2018年08月24日

紺野あさ美

元モー娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん。2017年にプロ野球・現在は北海道日本ハムファイターズに所属の杉浦稔大投手と結婚後、9月に第1子になる女の子が誕生しています。そんな紺野さんの幸せそうなブログをちょっぴり覗いてみたそうです

初プールはスタイルもよい妹さん親子と一緒に
「娘のプールデビュー」との紺野さんのブログでは、7月後半に娘さんを連れて初めてプールに行ったことを報告。この日は杉浦さんは仕事で仙台、紺野さんと娘さんは実家の札幌に滞在。そのため、紺野さんの妹さんと姪っ子さんを含めてのプールデビューになりました。プールは妹さんのお誘いのようで「妹よ、ありがとう!」と感謝の気持ちを綴っていました。突然のことだったようで、娘さんは途中で水着を買い、紺野さんは施設のレンタル水着に妹さんに借りた競泳水着の上を羽織ったとのこと。「ばっちり可愛い水着の妹に対しとりあえず水に入れる基準をクリアしただけの姉」ともありましたが、どんな水着であろうともカメラに笑顔を向けてピースサインをする紺野さんの可愛さは健在。「私、娘、姪っ子(娘のうしろ)、妹」の4人のショットはハッピーオーラ満載です。

ベビーボートのお陰で娘さんも楽しいプールに
「娘のプールデビューつづき」とのタイトルでは先ほどのプールの話の続きをアップ。10カ月の娘さんの初プールだったため泣くことは想定していたという紺野さん。水深15cmの幼児用プールでも抱っこからおろすとやっぱり泣いてしまったとのこと。しかし他の赤ちゃんがベビーボートを使っているのを見て、試しに赤ちゃん用のベビーボートをレンタルしてみると「密着していなくても泣かない!!」と紺野さんも泣き止んだ娘さんにびっくり。「抱っこと一緒でお腹に何か当たっているのが安心するんでしょうか…?」「個人的にこのベビーボートが小さい子供連れプールでの大活躍アイテムでした」と綴っており、赤ちゃんのプールデビューにはベビーボートがオススメのよう。また「子ども用の泡プール」での皆で泡まみれになっている姿は賑やかで楽しそう。ビキニの妹さんはスタイルがよく顔は紺野さんにどことなく似ておりやっぱり姉妹。子どもも含めて仲が良い様子で、見ているだけでほっこりさせられる写真たっぷりのプールデビューの日に。

旦那様とも協力して育児をしているよう
また紺野さんのブログには「さすがアスリートの妻!」と思えるような栄養満点で美味しそうな料理もたくさんアップされています。「ステーキの夜」とのブログではジューシーで肉汁たっぷりなステーキの他、野菜もたっぷり色彩も豊かな料理を夕飯に。「洗い物節約…」と作り置きのものはタッパーに入れたままテーブルにだしたとのことですが「何も文句言わないパパでよかったです」とも明かしており、杉浦さんは料理に対してケチを付けたりするタイプではなく、優しいパパだと予想されますね。

また「麻婆豆腐と初挑戦サラダ」とのブログには「鶏挽肉であっさりめの麻婆豆腐にした分パパの方には牛肉とピーマンきのこの炒め物も用意」と、パパの分は別に用意。パパのためにたくさんの品数をいつも準備する紺野さんの良妻っぷりが伺えます。食事はパパが食べている間に紺野さんが娘さんをみてその後バトンタッチ…とのことで2人で協力し合って子育ても頑張っているよう。

プールデビューでは紺野さんは「とても可愛いかったんです!その姿で親はもう満足」との感想も綴っていました。子どもに対する愛情もたっぷりで、すっかりママの顔の紺野さん。紺野さんのハッピーなママライフと美味しそうな手料理、また旦那様とのラブラブな様子も伺えちゃうブログは幸せのおすそ分けをいただけそうで必見です
ラベル:紺野あさ美
posted by かーくん at 18:15| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。