2018年07月30日

最近太ったと話題になっている芸能人

スタイリッシュな体形をキープし続けている芸能人も多いが、体形の変化にツッコミの声が上がる人もいる。昨年末の『紅白歌合戦』(NHK総合)に出演した嵐の櫻井翔(36)には、「確実に太ったな。ジャニーズ的にこれはどうなの?」「顔浮腫んでたなぁ。単なるデブになっただけか」「もはやアイドルのビジュアルじゃない」といった指摘が寄せられた。

櫻井といえば、痩せていた頃から丸顔だったが現在は“真ん丸顔”に。この変化にファンからは「ストレスすごそう。ちょっと休ませてあげて欲しい」「抗うつ剤の副作用? 最近の太り方見てると病気なんじゃないかと心配」「色んな事セーブして、自分の体や心を大切にしたほうがいいと思う」などと心配する声も寄せられている。

今回は、櫻井のように、最近太ったと話題になっている芸能人たちをご紹介しよう。

●橋本環奈


“1,000年に1人の美少女”として有名な橋本環奈(19)にも、最近は体形へのツッコミが多くなった。橋本がポッチャリしてきたと大きな話題になったのは、映画『銀魂』が公開された2017年ごろ。

劇中でノースリーブのチャイナ服姿を披露した橋本には、「二の腕が太ましい……」「樽みたいな体型になってるじゃん」「奇跡の一枚と完全に別人になってる」との声が。しかし太っている橋本も好評のようで、「今の女優はガリガリすぎる。ハシカンくらい健康的になってほしい」「太ってたとしてもカワイイから全く問題ない!」「顔は天使で体はポッチャリとか最高じゃんか」といった声も上がっていた。やはり可愛いは正義のようだ。

●塚本高史

現在放送中のドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)に出演している塚本高史(35)も、最近太ったと話題に。塚本が“肥えた”と注目を集めたのは2017年ごろ。ドラマ『千住クレイジーボーイズ』(NHK BSプレミアム)に出演した際だった。

以前のシャープな印象は消え去り、アゴに肉がついたように見える塚本。容姿の変化が気になった人も多いようで、SNSなどには「誰かと思ったら塚本高史か! 太ったなぁ!」「顔のパーツが良いだけのデブになってる……」「マンハッタンラブストーリーの頃はガリガリだったのに」「なんか老けたし太った? 木更津のアニがかっこよかったから残念」といった声が。痩せていた頃のイメージと現在の“落差”に落胆する人も少なくない。

●菊地亜美


元アイドルの菊地亜美(27)も太ったと話題だ。以前はスレンダーな体形を水着グラビアで披露していた菊地だったが、2016年ごろから肥大化していた。同年に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、ゲストの山田孝之(34)に「ちょっと大きくなりました?」とツッコまれるほど。

同じく2016年の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)では、体形を追求された際に「12kg太った」と告白。視聴者からは「パンパンだね。ストレスで食べ過ぎたパターンかな」「妊娠6カ月の私と似たようなシルエット……」といった声が上がっていた。しかし、「太ったことを笑いに変えられるんだし、心配することではないかな」「顔だけかと思ったら全体的にデカかった。でも嫌いじゃない」「デブキャラもブスキャラも併せ持ったアイドル菊地亜美。最強だな」といった好意的な声も多い。
posted by かーくん at 16:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。