2018年06月23日

辻希美 マタニティコーデ

6月14日にタレントの辻希美さんが第4子を妊娠したことを発表。出産予定は12月頃で、約6年ぶりの出産に。「感謝」というタイトルのブログでは「悪阻は4人目が一番きつく…まだ終わる気配のない吐き気やだるさに耐える日々です」と綴っていました。何人産んでも大変なのが妊娠と出産。そんな中でも辻さんは旦那様や子どもたち、家族の支えでマタニティライフを楽しんでいるよう。そこで辻さんファミリーの様子を覗いてみたそうです

辻さんのパパは辻さんソックリ
「父の日。パパと競う息子」との杉浦さんのインスタには、黒のタンクトップを着た杉浦さんの鍛えあげられた腕の筋肉が目に飛び込んでくる写真。褐色に焼けた首より太い腕からは杉浦さんのストイックさも伝わってきます。その横に立つ同じタンクトップを着た息子くん。パパにもうすぐ勝てるような体型…とはまだまだ言えませんが、なんとか近づこうと胸を張っている姿がかわいらしいです。またインスタ2枚目には「のんパパと語った夜」と、辻さんのお父さんとのツーショットの写真が。目元と顔のパーツの配置が辻さんソックリなお父さん。辻さんはどうもお父さん似のようです。お父さんは杉浦さんからプレゼントされたプロテインの新作味を持っており、杉浦さんも同様にプロテインを持っていました。もしや2人で今後はジム通い?と杉浦さんと辻さんパパの仲の良さも伺えますね。

お腹を柔らかく包めるワンピはマストハブ
また辻さんの妊娠中のマタニティコーデも可愛くて必見。「お疲れ様でした!」というブログでは、番組収録の日の様子。この日の辻さんのコーデはちょい透けしそうなフワフワの淡いピンクのシフォンロング丈ワンピース。ウエストはゆるめのギャザーで、スタイルを良く見せてくれる効果も。また袖は動く度にゆらりとなびき体型カバーも叶うフレアスリーブ。プリンセスドレスを思い浮かべるデザインが辻さんのイメージにぴったりのワンピを着用。

私服と思われる楽屋での姿は、全身ブラックコーデの辻さん。華奢見えする、こちらも小ぶりのフレア付きのノースリーブのトップスに。マキシ丈のワンピースのようにも見え、お腹をすっぽり包める上品ワンピは女の子らしくて好印象。

オフショルは小顔効果もプラス
また別の日の「お疲れ様でした♡」とのブログには、「今日はとある番組収録があり高橋愛ちゃんと同じ楽屋でした」と書かれ、アイドル時代を思い出させる2つに分けたお団子ヘアの写真をアップ。辻さんはフォトジェニックなギンガムチェックのオフショルダーのトップスを着用。肩くりぬきのデザインなので、チラリと見える肩が子どもっぽくなりすぎないような色気を醸し出しています。またオフショルなら顔回りもすっきり、小顔効果で全身のバランスもばっちり。

買い物はカジュアルなデニムコーデ
「コストコ」とのブログには家族でコストコに買い出しに行くオフショットの辻さんの私服。白Tシャツの上にデニムワンピースを合わせたコーデ。クリーンな白とデニムワンピースとの相性は抜群。辻さんはメタリックなシルバーの小さめショルダーバッグを下げて小物自体の存在感をスパイスに。コーデが定番だからこそ小物はトゥーマッチでもオッケー。

ペタンコ靴でも1点肌見せでスタイルアップ
妊娠中のため足元はペタンコサンダルかスニーカーの辻さんですが、身長が低いのをカバーするようなデザインを選んでいるのが特徴的。上半身にどこか肌見せすることによって、ヘルシーさもスタイルアップも狙えちゃいます。これからどんどんお腹が出てくるので体型カバーもしてくれるコーデに。
posted by かーくん at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。