2018年04月22日

マリエ

元祖セレブキャラとして人気を博したマリエ(30)が、20日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。セレブ時代とまったく異なる現在の生活を明かし、視聴者から驚きの声が上がっているようです

■かつては超セレブ

父は自動車用オイル輸入代理店社長、世界各地に豪邸を持つセレブだったマリエは、ファッションを学ぶためにニューヨークの大学へ。現在はデザイナーとして活躍している。

雑誌『ViVi』の後輩にあたる藤田ニコル(20)は、「むかーし雑誌で見た。凄い大先輩」と吐露。有吉弘行(43)は「好感度はなかったが同性からの人気はあった」と当時を振り返った。

■セレブから庶民に

以前は自家用ヘリやクルーザーで移動していたが、現在は「大江戸線」がメイン。「ちょっとニューヨークのサブウェイ感もあって…」と語りだすと、「生意気言うな」と有吉が切り捨てる。

世界各地の豪邸は「売ったり買ったり取られたり」と現在は残っていない様子。中野区の中古一軒家でデザイナー活動をしてると明かすと、有吉は「逆にってやつ? 庶民をバカにしている」とヒートアップ。

休日はクラブのVIPルームでシャンパン片手に大騒ぎしていたが、最近は中野坂上の居酒屋がお気に入り。「こんなもん、今の(ダチョウ倶楽部)上島さんと一緒じゃねーか!」とツッコミが飛んだ。

■現在のマリエに視聴者は…

以前のセレブ然とした姿からは想像もできない現在のマリエに、視聴者からも驚きの声が上がっている。

セレブタレントのマリエ久し振りに見たけど金持ちからの転落キャラで売ってくのかw

うわー!マリエ久しぶりに見たwホントに海外で学んでデザイナーになったんだ!ちょいキツめのイメージあったけど顔つきも雰囲気も変わった気がするー。

有吉ジャポンにマリエが出たけど、明らかに貧乏になって電車移動や中古の地下暮らししてるのを、「逆に」だろと笑いにしてあげてた。有吉やさしいな。

マリエ、オーラーがなくなったな

マリエだ!!私は好きだよ。

中野坂上の居酒屋に出没しているマリエさん…… 有吉『こんなもん、上島さんと一緒じゃねーかよ!』
ラベル:マリエ
posted by かーくん at 20:46| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。