2017年06月19日

楽しんご

6月16日放送の「金曜プレミアム」(フジテレビ系)で、テレビからすっかり姿を消した楽しんごが近況を報告。自宅地下で展開するビジネスや、驚きの月収額を明らかにしたそうです

2011年「ドドスコスコスコ!ラブ注入!」で大ブレイクした、タレントで整体師の楽しんご。絶頂期の年間出演本数なんと358本と超売れっ子だったが、最近では激太りや急性腹膜炎での入院など、テレビ出演とは無関係の報道で騒がせていた。
そんな楽しんごの現在を知るべく取材スタッフが自宅を訪問。激太り報道から二ヶ月が経って少し痩せた楽しんごが「ラブ注入!」とキメポーズで迎えてくれた。
取材スタッフが目黒の超一等地に建つ3LDK一戸建ての家賃を尋ねると、楽しんごは「そうですね高級時計1個分くらい」と明かした。
ずいぶん儲けている様子の楽しんごが「その秘密は地下室にあります」とマッサージルームとなっている地下室へ案内。実は完全会員制のプライベートマッサージサロンを全国に7店舗経営しているのだという。
地下室を見た取材スタッフが「ずいぶん怪しい感じですけど、違法なお店では?」とつっこむと、楽しんごは慌てて「違法じゃない!ちゃんとしたヤツですよ!」と日本で13人しか取得していないという「ジャップカサイ」というタイの奥義免許証明書を見せた。
楽しんごのマッサージは15分の骨盤矯正で1万800円、3人体制で施術するマッサージと、スパと楽しんごの手料理が付いた90分コース5万4,000円。かなり強気の価格設定となっている。
月の指名数は「この前1日に整体だけで33人」だという。計算すると1日で約35万6,400円の売り上げになる。しかも全国出張マッサージは1回40万円。楽しんごは「タレントさん呼ぶみたいな感じになるんですよ」「ノリでドドスコとかもやっちゃいますし」と整体師+タレントとしての需要も兼ねていると語った。
最後に月収を尋ねられると「高級車1台分くらいですかね」と答えた楽しんご。ドドスコでブレイクしてから6年たった今は、現在は高級マッサージというビジネスで成功しているようですね
ラベル:楽しんご
posted by かーくん at 22:09| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。