2020年09月12日

泉里香

2年ぶりの優勝に向け、Jリーグ首位を独走中の川崎フロンターレ。チームのディフェンスラインを支える主将・谷口彰悟(29)は、私生活も絶好調だ

8月下旬の夜7時、谷口の愛車が都内のマンションの前に停まった。後部座席からスラリと美脚を伸ばして降りてきたのは、モデルとグラビアアイドルの二刀流、通称“モグラ女子”として人気を集める泉里香(31)だ。

買い物帰りなのか、紙袋をいくつか提げてマンションへ入る泉。谷口は近くの駐車場にクルマを置き、少し遠回りしてから彼女の後に続いた。

二人の交際が報じられたのは、ちょうど3年前の9月のことだ。本誌は恵比寿(渋谷区)のオシャレ中華で仲良く食事をする両名を発見。当時、谷口は本誌の直撃に関係を否定していたものの、後になって交際が報じられた。

「知人を介して知り合い、フライデーが中華デートを報じる少し前に交際が始まったそうです。泉さんと付き合ってしばらくしてから、川崎にあるチームの寮を出て都内で暮らし始めたと聞いています」(サッカー関係者)

交際も3年を超え、公私ともに充実中。大人気モデルとオフにゴールを決める可能性もあるのか。本誌は3年ぶりに谷口に直撃した。

――やはりプライベートの充実が好調の要因ですか。

「アハハ。そこは何とも言えないです」

――同棲はいつから。

「同棲もしてないです」

――でも、一緒に帰ってきたり……。

「俺は違うとこに住んでます。(彼女の家の向かいのマンションを指さしながら)こっちッス。(一緒に)帰ることはありますけど……同棲はしてないです」

――お疲れのところすみません。

「次の試合に負けたら、フライデーさんのせいにしますよ。ウソです(笑)」

練習帰りにもかかわらず、爽やかに取材に応じた谷口。泉の所属事務所は本誌の取材に「プライベートは本人に任せています」と回答した。

同棲はしていないものの、泉と谷口の自宅はまさに「スープの冷めない距離」。アツアツな交際は至って順調なようだ。

9月25日(金)発売のフライデーでは、泉と谷口のツーショット写真を掲載し、谷口への直撃取材の様子を詳報している
ラベル:泉里香
posted by かーくん at 09:15| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年09月11日

嵐にしやがれ 年内終了

日本テレビは10日、オンライン上にて2020年10月期番組改編説明会を実施。年末をもって活動休止する人気グループ・嵐によるバラエティー番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後10:00)を年内をもって終了予定であることを正式発表したそうです

 2010年4月から内容のリニューアル、放送時間の繰り上げを経て10年にわたり放送されてきたが、このほど幕を下ろすこととなった。同局は「フィナーレに向けて最大限に盛り上げると共に、12月の最終回はスペシャルな内容にするべく準備中です」とコメント。なお、来年1月以降の番組は調整中としている。

 また、同局では10月改編の目玉として『土曜日ゴールデン改革』(午後7時から10時まで)を掲げ、現在、毎週土曜の午後7時から放送中の『天才!志村どうぶつ園』は10月3日から、レギュラー出演する嵐・相葉雅紀がMCを務める『I LOVE みんなのどうぶつ園』(※初回2時間スペシャル)に一新。全世界・全国津々浦々から集まる、リアルな「どうぶつニュース」を軸にし、動物が大好きになる新たな動物バラエティーを放送する。
posted by かーくん at 07:46| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年09月10日

山中アナ

フジテレビの山中章子アナウンサー(34)が、9日までに第1子となる長男を都内の病院で出産したことが分かった。母子ともに健康だという

昨年3月に一般男性と結婚、2年目で待望の母親となった。

山中アナは土曜日と日曜日の「FNN Live News days」のキャスターや「週刊フジテレビ批評」の司会など、報道番組を中心にしたレギュラー番組を持っていた。新型コロナウイルス感染が拡大する中で妊娠が分かり、大事を取って4月中旬からリモートの在宅勤務を続け、6月から産休に入って出産に備えていた。

当分は育児休業を取って子育てに専念。落ち着いたところで仕事復帰を目指す。09年同期入社で、一昨年10月に長女を出産、今年7月に仕事復帰した、お笑い芸人陣内智則夫人の松村未央アナ(34)に次いでママさんアナウンサーになった。

山中アナは09年4月に津田塾大を卒業して、アナウンサーとして入社。同年10月には深夜番組「アナ☆バン!」の2代目おねえさんに、1年先輩の椿原慶子アナ(34)に次いで起用された。明るい笑顔に、ミニスカートの衣装でキャスケットをかぶり「章子おねえさん」と親しまれた。

小学生時代には地元の名古屋で芸能活動を行い、CMなどに出演。津田塾大在籍中にもモデル事務所に所属していた。また、一橋大の体育会競技ダンス部に所属し、東日本のサンバ部門で優勝している。母親となったことで、より一層の飛躍が期待される。

◆山中章子(やまなか・あやこ)1986年(昭61)1月20日、名古屋市生まれ。津田塾大卒業後、09年フジテレビ入社。趣味は読書と映画観賞。好物はすし、ソフトクリーム、焼き肉。特技は競技ダンス。モットーは「明日は明日の風が吹く」。血液型B。
ラベル:山中アナ
posted by かーくん at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする