2020年05月19日

板野友美

元AKB48で歌手の板野友美(28)が18日、自身のインスタグラムを更新し、胸元が開いたセクシーな洋服を公開。ファンから絶賛するコメントが寄せられている。

 「I can’t wait for summer」と夏が待ちきれない様子の板野は、花柄のキャミソールを着た画像を3連投で公開した。

 ファンからは「1000%セクシーボディ」「スタイル抜群」「連チャンで素敵です」など絶賛する声が相次いでいる。
ラベル:板野友美
posted by かーくん at 09:15| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年05月18日

山口達也

5月10日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で元「TOKIO」の山口達也(48)が“復帰”したことで、ファンがざわついている。この日は人気企画“DASH島”の水路が完成するまでをたどった内容で、工事のVTR中に白いタオルで頭を覆ったタンクトップ姿の山口が幾度となく登場して視聴者を驚かせた。

 番組終了直後から、SNSには〈今回は山口クンが結構映ってましたよね〉〈今日の鉄腕DASH、山口クンを探せ!状態で嬉しかった〉といったTOKIOのファンの好意的な声があふれた。

 2018年5月に山口のTOKIO脱退と事務所退所が発表されてから、彼の姿が「鉄腕」に映るのはこの日が初めてではない。少しずつ、あたかも周りの空気をうかがうかのように、露出は断続的に続いてきた。同番組に山口が再び登場したのは昨年9月。この回は同番組の農業監修・三瓶明雄さんの墓前にリーダー・城島茂(49)が結婚報告に行くというのがテーマだった。

 今年1月26日にオンエアされた同番組では、天然物のサザエをとるシーンの中で、海の中に潜る男性の映像がインサートされたが、これも山口だった。

「これらの映像は日テレがあえて小出しにしながら視聴者の反応を見ていたのでしょう。これまで、批判的な声はほとんど局側に寄せられていないと聞いています。そういった事前テストを経て、今回の露出につながったのでしょう。これで山口の復帰は極めて現実的なものになりました」(テレビ関係者)

■離婚した元妻と復縁の噂も

 山口の復帰に関しては、昨年8月に掲載された「女性セブン」の独占告白記事の中で、本人が次のような言葉を残している。

〈いつかもう一度人前に出たいんです。やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたいんです〉

 そして、このインタビューから約1カ月後の同誌では山口の復帰プランが関係者の言葉としてこう語られた。

〈テレビでというのは難しいと思います。多くの人が目にするだけあって、反発の声が上がるかもしれません。そうなると、現実味を帯びるのは、やはりライブです〉

 こうした復帰計画とともに山口の周辺から盛んに漏れてくるのが、2016年に離婚が明らかになった元夫人との復縁の噂だ。今年3月9日、元夫人は自らのインスタに次のように投稿した。

〈誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日〉

〈元旦那さん、私を2人のママにしてくれてありがとう〉

 これまで元夫人が山口との関係についてコメントすることは一切なかった。それが水面下で進行する復帰プランにタイミングを合わせるかのように山口とのツーショット写真を「ありがとう」の言葉とともに公開したのだ。

 元夫人は5月6日のインスタでは〈人は失敗するし、間違うことはある〉といった意味深な言葉も残している。

「ジャニーズ事務所が山口の復帰を模索しているのは、生前にジャニー喜多川社長が山口のことを気にかけていて、謹慎期間が明けたら復帰に向けて動くように側近に指示を出していたからだといわれています。山口の復帰はジャニーさんの遺言のひとつでもあるのです」(芸能関係者)

 さらにもうひとつ。生前のジャニーさんは山口の2人の息子のことも気にかけていたそうだ。

「ジャニー社長は特に来年中学生になる長男のことをべた褒めで、『将来必ずスターになるだろう』と予言していたそうです。夫人が昨年あたりから盛んに子供たちの顔をインスタにアップするのも、ジャニーさんのそんなお墨付きがあるからと周りの人間は見ています。元夫人が認めたら、タレントデビューということになるでしょうね」(前出の芸能関係者)

 ジャニーズ事務所から、山口復帰の報告があるのはもはや時間の問題だろう。
ラベル:山口達也
posted by かーくん at 09:34| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年05月17日

オードリー春日 パパに

お笑いコンビ、オードリー春日俊彰(41)が16日、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1時)に生出演し、妻のクミさんが第1子女児を出産したことを報告したようです

おめでとうございます

春日は「先週の話なんだけれども、5・8に春日、父になりました」と切り出すと、「5・8、金曜に父になったが、土曜日は会えてなくて、立ち合いもダメだった。流れで言うと予定は5月終わりで余裕をかましてた。着る服はとか、乳母車も買わないとねと言っていた。すると朝にクミさんが生誕かもしれないと。朝9時に病院に行って話をしにいこうと言ってついて行ったが病院に入れなかった。この(コロナの)ご時世で会えなかった。待っていると看護師さんが来て、このまま入院になりますと言われ1人で帰ってきた」と話した。「その後、連絡はできたが会えずにLINEやテレビ電話をしていた。15時くらいに連絡があり今から本格的に産む方向にいくみたいと。そして収録が終わってLINEを見ると既読になっていなかった。(次の収録の)本番前に連絡が来て、『今、生まれました』とリモート報告があった」と話した。そして同じ誕生日の人を調べたことを話し「曙とデストラーデと同じ誕生日、最高だなと思って」と語ると、相方の若林正恭(41)から「男の子?女の子?」と性別を聞かれ「女児だけれどもね」と答えた。

その後のコーナーで春日は「生まれてきてくれてありがとうな。大きくなるまでダディーがさ、このダディーが守るからな」と生まれてきた子へメッセージを語った。

春日は、TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の番組内でクミさんにプロポーズし快諾されていた。2人は08年4月から交際をスタートさせ、“10年愛”を平成最後に実らせた。プロポーズの際、「好きな人を一生、幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました…」と手紙を読み上げ感動の涙を誘っていた。
posted by かーくん at 09:26| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする