2020年01月27日

ROLAND ツイッター

カリスマホストのROLAND(27)が25日、自身のツイッターを更新。不倫をしている夫に妻がかける言葉を披露し、反響が寄せられているようです

 この日は、ツイッター上で自身への質問を匿名で募集する「Peing」でフォロワーから寄せられた投稿に回答。ROLANDは「不倫して帰ってきた旦那に刺さる一言教えてください」という内容をピックアップして「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね」と答えた。

 これを受け、ネット上では納得の声。「深い」「私もそう言えば良かった」「素敵すぎます!!」「帰る家がある事に甘えてるからこそだもんね!!」「発狂するんじゃなく危機感を感じさせる言葉」「刺さる一言」「ほんとその通り」などと絶賛のコメントが寄せられていた。
posted by かーくん at 09:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月26日

広瀬アリス

 今クールのドラマ「トップナイフ」(日本テレビ系、天海祐希主演)の初回視聴率が13%、2回目も12.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートを切る中、出演者の1人である広瀬アリス(25)に注目が集まっている。同ドラマのほか、1月末から公開予定の映画「AI崩壊」にも出演しており、年末から年初にかけて特番やバラエティなどでの露出が急増しているようですね

「アリスさんは“引き出し”が豊富で妹のすずさんの話もできるのでバラエティ番組ではものすごく使いでがあるんです。SNSに妹との2ショットを投稿しただけでネットニュースになるほどですからね(苦笑)。“マンガ好き”というキャラはもはや鉄板ですが、スポーツにも詳しくて、子供の頃にやっていたバスケットボールや高校時代に応援マネジャーをしていたサッカーについても語れる。今年は地元の静岡学園が高校サッカーで優勝し、祝福コメントを出してニュースになっていました。とにかく話題が豊富なので、囲み取材でも重宝されていますよ」(スポーツ紙の芸能担当記者)

 昨年大晦日の「ガキの使い 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系)ではゴスロリ衣装で出演し、絶妙な演技とかわいさで話題になっていた。

「今、出演映画の番宣でバラエティ番組に出まくっている印象ですが、主演俳優よりも露出が多いかもしれません。プロバスケットボールBリーグ『アルバルク東京』所属の田中大貴選手と交際していることが報じられましたが、その件に関してもわりとオープンで、先日も質問をうまく受け流し、好感度を上げていました。そうした対応のよさが演技のほうにも生きているようで、ドラマや映画ではネタっぽいコミカルな役どころとして起用されているケースが多い。昨年は三谷幸喜さんの舞台にも出演し大絶賛を受けていました」(放送作家)

■「妹より安い」も過去の話

 デビュー当時は、先に売れた妹の“バータ−”と言われたこともあったというが、今ではその才能を開花させて、引っ張りだこというわけだ。

「スケジュールは結構先まで埋まっているみたいです。すずさんとは切り離して本人が純粋に評価をされている感があります。かつては『妹より安い』と言われていたギャラも上がってきています。また、演者としては3番手あたりで、ドラマで使いやすいということもある。というのも同年代の土屋太鳳、有村架純、松岡茉優あたりがみんな、主演クラスになってきたので彼女のような立ち回りができる女優が少ないんですよ。絶妙なポジションを得たんだなと思います」(民放ドラマプロデューサー)

 ドラマウォッチャーの中村裕一氏は、彼女の魅力についてこう分析する。

「美人でありながらバラエティ番組で豪快に笑う姿がとても印象的で、オープンで分け隔てのない性格の良さがそのリアクションからも充分伝わってきます。広瀬姉妹ならではの清潔感に加え、姉らしく凛とした大人の女性としての魅力もあるので、イメージが非常に良い。スキャンダルに関しても心配なさそうなので、CMでも重宝されるでしょう。女優としてはまだまだ伸びしろがあると思うので、刑事や医者といったオーソドックスな役以外にも、悪女や母親、ワケありの女性など、いろいろなキャラクターに積極的にチャレンジして欲しいですね。30代にかけて順調にキャリアを重ねれば、演技派女優としてさらにステップアップする可能性も大いにあると思います」

 コミカルな演技で好感度も高く、現在8社のCMに出演中だ。女優として安定的なポジションを手に入れた広瀬アリス。今年は妹より姉のほうをテレビで見る機会が多くなるかもしれない。
ラベル:広瀬アリス
posted by かーくん at 08:36| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月25日

柳ゆり菜 南野拓実

女優の柳ゆり菜(25)がサッカー日本代表FWでイングランド・プレミアリーグのリバプールに所属する南野拓実選手(25)と交際中であることが24日、わかった。所属事務所は取材に対し、「良いお付き合いをさせていただいてると本人から報告を受けております。お互い仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」とコメントしているそうです

 同事務所によると、2人が出会ったのは昨年12月に結婚したゆり菜の姉でグラビアタレント・柳いろは(29)と歌手・板床悠太郎(27)の交際がきっかけ。いろはと板床は一昨年から交際しており、南野選手と板床がかねてより友人同士。南野選手が板床と食事した際、いろはが妹のゆり菜を南野選手に紹介した。その後、昨年の夏前から交際に発展したという。

 ゆり菜は1994年4月19日生まれ、大阪府出身。2013年、『smart Boys&Girlfriend』オーディションで特別賞を受賞しデビュー。グラビアタレントとして活躍し、2014年のNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』ではポスターのモデル・みどり役で注目を浴び、現在は女優として多くの作品に出演している。
posted by かーくん at 10:51| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする