2018年06月18日

福山智可子 Tバック

男女の恋愛模様を描いた「テラスハウス」のハワイシーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ系)に出演し、話題となった福山智可子(29)が、『FRIDAY』(講談社)で初グラビアに挑戦した。

番組では、チュートリアル・徳井義実に「絶妙な周波数のエロス!」と絶賛された彼女が、どんな姿をみせてくれているのか…。

袋とじにて披露される9ページのグラビアは、「ブラを外してカーディガンだけ」のカットなど、かなり攻め攻め。

中でも、「Tバック」のカットは、ボディメイクが趣味な彼女の鍛えられた美しいヒップを限界まで露出。この一枚のために、同誌を買ってもいいとさえ思えてしまうほど、セクシーな仕上がりだ。

また、本人からは、初グラビアを振り返った コメントが届いた。

「初めてのグラビア撮影で前日はまともに眠れないくらい緊張していましたが、スタジオがとてもステキでテンション上がりました! スタッフの方々もとても親切にしてくれたので撮影も楽しめました。

元々SNS上でナイスボディな女の子達を見るのが好きで、撮影の為にトレーニングも頑張ってきたのでより多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです。」

今後は、大学時代を過ごしたハワイと日本を行き来し、芸能活動を本格化させる予定とのこと。グローバルに活動していく彼女のこれからが楽しみですね
ラベル:福山智可子
posted by かーくん at 17:44| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月17日

中井りか

週刊文春に男性ファンとの恋愛スキャンダルを報じられたNGT48中井りか(20)について、同グループ劇場支配人の今村悦朗氏が謝罪したようです

 中井は16日にナゴヤドームで行われた第10回AKB48世界選抜総選挙で37位になったが、スピーチで突然、週刊文春に男性ファンとの恋愛スキャンダルを直撃されたと告白して謝罪。詳細について尋ねられると「後々分かると思うので、全貌が明らかになってからネットで騒いでください!」と言い切り、「最後に言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよ!」と笑みをたたえて叫んだ。

 SNSやテレビ番組での過激な発言や挑発的な態度などで“炎上アイドル”として売り出し中の中井。総選挙終了後、何事もなかったかのように「腹減ったわい」とツイートし、批判の声も寄せられたが、翌17日には「腹ぐらい減ってもいいだろうが(笑)(笑) が第一声の朝です おはようございます」とやり返した。

 しかし今回の騒ぎに今村氏は17日、公式ブログで「中井りかがお騒がせをいたしまして、大変申し訳ございませんでした。支配人としてお詫び申し上げます。48グループの一員としての自覚を持って行動するよう、強く反省を促して参ります」と謝罪した。
ラベル:中井りか
posted by かーくん at 15:27| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月16日

AKB48世界選抜総選挙の開票

AKB48の53枚目のシングル曲を歌う16人を選ぶ「第10回AKB48世界選抜総選挙」が16日、開票日を迎えましたね

直近の大会を3連覇した指原莉乃さんが出馬せず、誰が1位になっても初の栄冠となります。開票イベントは午後4時15分、ナゴヤドーム(名古屋市東区)で開幕

■記念枠(81〜100位)発表 17:20

 記念枠の最初100位は大家志津香さん

 100位のAKB48大家志津香さんは「ファンへの感謝。普通に泣きそう。さっき、エゴサーチしたら、目の前に強烈なファンがいて、『伝説のポケモンを見た思い』と書かれていた。本当に存在するんだよ、と。投票してくださったみなさん、ありがとうございました」と話した。

 98位の上西怜さんは「すごく嬉しいんですが、めちゃくちゃ悔しいです。いっぱいチャンスをもらったのに結果が出せず…もっと上にいけるように頑張っていくのでずっと見守っていてください」と話した。

 HKTは96位栗原紗英さん、87位坂本愛玲菜さん、85位下野由貴さん、84位運上弘菜さんは喜びの初ランクイン。83位豊永阿紀さん、81位に速報圏外から植木南央さん。

 96位はHKT栗原紗英さんは「投票してくださったみなさん本当にありがとうございます。今回5回目で初めてランクインできて本当にうれしいです。一番最初にHKTが呼ばれたので、最後に呼ばれるのもHKTのメンバーだと願っています」と話した。

 97位のAKB48馬嘉伶は「8年前にAKBのことを好きになって、外国人なのでAKBに入るのは夢のままで終わるはずでした。総選挙でスピーチする夢が叶いました」と話した。

 93位のSKE48水野愛理「初ランクインをさせてもらったのですが、SKE48の力に少しでもなれたかなと思うので嬉しいです。みなさんのことが大好きです」と話した。

 99位はSTU48の石田千穂さんです。投票へのお礼を述べるとともに「目標だった」というウィンクを披露。 92位の山内瑞葵さん(AKB48)は「投票してくださった皆さん本当にありがとうございます。2回目の参加ですが、すてきな順位をいただけて本当に嬉しいです。選抜総選挙を通してもっと私のことを知ってほしいと思います」と話した。

 90位のNMB48村瀬紗英さんは「今年もたくさんの愛を頂いてうれしい。この順位と景色を旨に、これからもっともっと成長していきたい。これからも村瀬のそばにいてもらえたらうれしいです」と話した。

 89位のSKE48谷真理佳さんは「正直、素直に話すと、呼ばれるのが早いなと思ってしまったんですけど、名前を呼ばれることに意味があると思うので感謝しています。これからもノースキャンダル、安心安全のアイドルを目指します」と話した。

 88位の大森美優さん(AKB48)は「素直にうれしいです。今まで速報より上の順位になることがなかったんですけど、100位以内に入っていなかった速報よりランクアップできました。今、この瞬間がとっても幸せです」と話した。

 87位初ランクインのHKT坂本愛玲菜さんは「5回目初めてランクインさせていただき、数で結果が分かるのは本当にうれしくて。ありがとうございます。みなさんが私の原動力。これからは私がみなさんの原動力になれるように突き進んでいきます。(歌いながら)本当にみんな大好きっちゃん」と話すと、会場「ヘイ」とかけ声が上がった。

 85位のHKT下野由貴さんは「7回目の総選挙で、初めてランクインさせていただきました。去年までずっと圏外、さっしーが1位で隣の席でちょっとおいしいかと思っていたけど、この景色がみれてよかったです」と話した。

 84位のHKT運上弘菜さんは「北海道から来て活動していますが…投票してくださって本当にありがとうございました」と話した。

 83位のHKT豊永阿紀さんは「去年より順位は落ちてしまったけど、記念枠は1回限りなので。これが1年間の評価だと通知表を受け取った気持ちで、がんばりたい」と話した。

 記念枠の最上位81位HKT植木南央さんは「7回目の総選挙、4回連続でランクインできて、7年前の自分にこんな幸せなことがあるよと伝えてあげたい。ファンの方の顔を思い浮かべて、本当によかったと思いました。ありがと、植木でした」と話した。

 81位でみると、昨年より3千票近くランクインの水準が上がっています。

 95位の山田菜々美さん(AKB48)は「ファンへの感謝。これまでは目標をなかなか口にできなかったが、みなさんのおかげで自分を変えることができ、今年はランクインを目標にできたのがうれしかった。これからも山田菜々美、進化していきたい。チーム8を応援してほしい」と話した。
posted by かーくん at 17:47| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする