2019年07月18日

ザキヤマ オードリー春日

7月16日放送の「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(毎週火曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)では、浮気率が高い都道府県ランキングを発表。ゲストのザキヤマこと山崎弘也がオードリー・春日俊彰の名前を出し、謝罪する一幕があったそうです

■ 夫の浮気を疑う女性の浮気調査に密着

番組前半では、DNA鑑定による浮気調査に注目。実際に夫の浮気を疑う女性に密着した。

芸人である夫・斗澤康秋(おはよーサンフランシスコ)の浮気を心配する美由紀。男女コンビを組む夫が、仕事と言いながら浮気をしているのではと疑っている。

まずは夫婦それぞれのDNAを採取するために使用済みの歯ブラシを用意。続いて、夫の使用済みのパンツを集め、そこから夫婦以外のDNAが検出された場合、浮気が確定するという。

美由紀はDNAを保存するために、一週間分のパンツを保存袋に入れて冷凍庫に入れるという徹底ぶりで収集。

だが、最終的にDNA鑑定は本人の了承なしは行えない。美由紀は同意書にサインをしてもらうために、夫に詰め寄る。康秋は浮気を疑われていることに不満を持ちながらも、現在妊娠中の美由紀から不安を訴えられると渋々サイン。

鑑定先に送り、一週間後、鑑定結果が判明する。パンツ1枚ずつ鑑定結果を見ていくと、康秋は潔白とわかり、美由紀は疑ってごめんなさいと謝罪。

費用はパンツ1枚につき45000円で、合計47万5千円かかったことが明かされた。

■ 浮気率が高い都道府県1位は埼玉県

スタジオでは浮気率が高い都道府県ランキングを発表した。浮気率が高い県の1位は埼玉県。東京・横浜への電車の乗り入れがよく、地元を避けて遊べるためという理由も明かされる。

有吉弘行は、埼玉出身でゲストの山崎に「周りの友達多い?」と質問。山崎は「春日くん!」と、先日、浮気報道があった春日の名前を即答。

しかしすぐに「ごめんね、春日くん。こんないないところで。とんでもない事故で申し訳ない」と謝罪。「私もなんで名前を出したのか、後悔はしているけど」と反省した。

放送後、視聴者からは「潔白でよかったねえ」「浮気調査のDNA調査に50万近く掛かるのか」「男性の浮気率No.1は埼玉なんだ」などのコメントが寄せられていた。

次回の「レディース有吉」は7月23日(月)夜10:00より放送予定。(ザテレビジョン)
posted by かーくん at 10:37| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする