2019年01月08日

松村香織

2月5日に卒業コンサートを行うSKE48の松村香織(28)が7日、東京・FUJIFILM WONDER PHOTO SHOPで行われた24th single「Stand by you」発売記念『ちゅりかめら展 in WONDER PHOTO SHOP』囲み取材に出席。卒業後の目標を聞かれると、「今年中に籍を入れたい」と結婚願望を語ったそうです

 松村は17日に29歳になることから「同級生が子ども3人目とか普通にいるので、とりあえず早く籍を入れられたらうれしい」とし「どんな私でもファンの方は受け入れてくれると思う。ご祝儀もらえたら」と集まった報道陣の笑いを誘った。続けて「9年間やってきたので一人の女性として幸せをつかみにいきたいです」と宣言。さらにこれから“婚活”をするか聞かれると「ずっとしてますよ」と驚かせ「常にアンテナははっていかないと。今後、本腰を入れていきます」と話した。

 卒業後については「早めにお話できることは今はありません」とするも「ファンの方と会える機会を作って、活躍できる場所がほしい。芸能活動は続けていきたいです」と今後の見通しも話していた。

 残り1ケ月を切った卒業コンサートは「まだ何も決まっていなくて、本当にやるのかな、という感じです。スタッフさんたちと話し合って、形にしていきたいです」と話した。同席した高柳明音(27)は「かおたんがやりたいようにやってほしい。序盤はいじり倒して、最後は感動するんだろうな」と心待ちにしていた。

 同展は同シングルのMV撮影時のメイキング写真やジャケット写真など、高柳が保有するカメラ“ちゅりかめら”に収められた写真のうち全74枚を展示。そのうち10枚が『松村香織特別展示写真』として、オフショットなどを楽しむことができる。期間は今月16日まで。
ラベル:松村香織
posted by かーくん at 13:41| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする