2018年11月15日

絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時

大晦日恒例の日本テレビ系の「絶対に笑ってはいけない」シリーズは、今年は「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」に決定したことが発表されたようです

 13年目を迎えた「笑ってはいけない」の今年のテーマは「トレジャーハンター」。ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、月亭方正、ココリコの遠藤章造と田中直樹の5人は新人トレジャーハンターにふんし、どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に挑む。

 毎年さまざまなゲストが“笑いの刺客”として登場する本シリーズには、今年も俳優、落語家、アスリートなどが登場する。5人が研修を行う「ヘイポー財団法人お豆考古学研究所」の所長も大物タレントがふんするという。また「ガッデム! 恒例! アノ男の強烈ビンタ、今年はさく裂するのか?!」と発表されている。

 撮影は11月上旬に関東のとある県の廃校になった学校二校を貸し切って敢行された。今年は比較的天候にも恵まれたという。(編集部・海江田宗)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」は日本テレビ系で12月31日18時30分〜24時30分に放送

各出演者のコメントは以下の通り

<遠藤章造>
平成最後の「笑ってはいけない」やと思うんで、よう考えたら、平成の半分を大晦日やってたってのはすごいなと思います。

<田中直樹>
あの、大変だったんですけど、今、もう満足感でいっぱいです。

<月亭方正>
いやぁ〜、疲れましたけど、とりあえず無事で、みんな怪我もなく、良かったです。

<浜田雅功>
怪我人も出ずにね、無事に終われまして、まぁ若干“山ちゃん”(月亭方正)が気になりますけども、良かったと思います。

<松本人志>
まぁ最初、何がトレジャーハンターやとか思ってたんですけど、こうやってみんなで一緒に、送れたことが何よりも宝物やったんかなと思ってますわ。
posted by かーくん at 14:12| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする