2017年02月27日

TOKIO松岡 城島リーダー

TOKIO・松岡昌宏さんがリーダーの城島茂さんから唯一怒られた出来事とは?2017年2月22日放送のフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』で語られたそうです

デビュー23年目を迎えたTOKIO。松岡さんと城島さんは出会って28年になります。二人の長い歴史の中でたった一度「リーダーが怒った」その内容とはどんなものだったのでしょうか。

おかずだけを食べる松岡さんに城島リーダーが…

番組では「グループ内の暗黙の了解」について、トークが展開されました。その中で松岡さんは「おかずだけ食べない」と回答。

これだけ言われても何のことか分かりませんよね。松岡さんはその詳細について説明します。

松岡さんはジュニア時代、合宿所での食事ではおかずだけを食べていたようなのです。そんな松岡さんを見て、城島さんが「お前、ご飯も食べろよ!」と、一喝!

松岡さんにとっての暗黙の了解というのは、「城島さんといるときには必ずお米もしっかり食べるようにしている」とのこと。

怒られた時期は松岡さんが12、3歳頃ぐらいのこと。未だに松岡さんがそれを守っているということは、かなりキツく言われたのでしょう

ちなみに2016年11月19日に放送された、日本テレビ系音楽バラエティ番組『バズリズム』にゲスト出演した際のトークではこんなエピソードも登場。

"最近イライラを覚えていること"について、「若いADが用意するロケ弁に揚げ物が多いこと」を挙げるなど、食には厳しい城島リーダー。

また、松岡さんが知る限りで「リーダーが一番怒っていた出来事」についても語られました。

新人マネージャーにうどんのテイクアウトを頼むも、そばを間違えてテイクアウトしてきた

これに城島さんは「うどん言うたやろ!!」と、マジギレしたそうです。

怒ったエピソードが全て食に関すること。城島さんは本当に食べ物愛が強いのですね。

視聴者からは意外な反応が…

今回のエピソードを聞いた視聴者の反応には、こんな声がありました。

リーダー、メンバーのお母さんみたい
食に厳しいのはいいこと
むしろリーダーがさらに好きになった
リーダーらしくてホッコリした
さすが農家アイドルだな

なぜかリーダーの好感度が上がるという結果に落ち着いているようです
ラベル:TOKIO 城島 松岡
posted by かーくん at 10:31| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。